ツーリング日和

SN3O0536_convert_20130514165812.jpg

最近身体がやっとツーリング仕様になってきました。
もうすっかり世界は夏の香りさえしてきます。

そんなわけで今日は奥さんと2人で走りに出ました。
うちの「Country Road号」は奥さんのバイクです。
運転するのは僕ですが。

風を切るしびれる快感はやっぱり2人で味わうとまた別格ですね!

SN3O0539_convert_20130514165833.jpg

夫婦そろって20年乗ってるバイク。
彼女もかなり飛ばしっ娘さんです。

子供ができてからは2人で1台になっちゃいました。
こうやって2人でタンデムするのもたまーにです。

SN3O0541_convert_20130514165848.jpg

昔はガンガン乗ってたんですよ。

僕は学生時代には全都道府県をバイクで回りましたし、
奥さんは学生時代から限定解除して1100ccを乗り回していたそうです。

ちなみに長女の生まれるときは、
寸前まで「胎教」という名目でバイクのエンジン音聞かせるためにツーリングしてたら、
義母さんが車買ってくれました・・・。

SN3O0546_convert_20130514165903.jpg

今日はまずは速水インター近くの豆腐屋さんで豆腐食ってきました。
この豆腐超絶うまし!!
まぁ、一気に食べきったのでもちろん写真なんてないです。

その後別府で少しだけカフェ。
ここは忘れないように食べる前に写真撮ったぜ!
まぁーどーでもいい写真ですが・・・。

食べ物の写真って難しいですね。

そのまま一気に帰って今日も仕事だぁ~!
今年は走り回るぞ~!
よっしゃぁぁ!

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック