ランチを食す。

DSC_0562[1]_convert_20130509162821

レストラン・カフェが乱立し、
常にサバイバルなこの由布院。

またいくつかの店が夢破れ去っていくのと同時に、
新たなるチャレンジャーが大いなる野望とともにやってくる春。

YHの近くの宿が最近全リニューアルして営業を再開させました。
その中には今までにはなかったランチが・・・。

そんなわけで奥さんと2人で調査の名目で行ってきました。

DSC_0565[1]_convert_20130509162911

パスタ専門店、
と歌ってあるだけあってメニューはパスタ4種類のみ。

しかしメニューを見てビックリのお値段 1,500円。
パスタで・・・。
ランチで・・・。

このお値段はいかんでしょう。
こりゃやっちまったか?

と思い待っていると・・・、

DSC_0566[1]_convert_20130509162952

出てきたのは前菜に手作りパスタにデザートにコーヒー。
これが唸るほどうまいんです・・・。

こんなに本格的な料理とは!
別の意味でやられてしまいました。

はっきり言ってこれで1,500円は安い!

もちろんしよっちゅう行ける値段ではないんですが、
この味はぜひ行ってみてください。

これで僕の湯布院観光案内に新たなおススメスポットが誕生です!

なおこの春新しくなった湯布院のランチシリーズでは
駅前の「バルジュン」もかなりいーです。

1000円以内で本格スパニッシュ!
なによりコックが男前でいい!

あと2軒ほど要チェックの店があります。
楽しみだな~。

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

makimaki : 2013/05/10 (金) 22:49:12

良さん、ブログちょくちょく見てます!
1500円のパスタランチも気になるけど、、、何?何?駅前の「バルジュン」?
「1000円以内で本格スパニッシュ!」? 「コックが男前」??
・・・気になり過ぎです(笑)
GW忙しかったみたいですね、お疲れさまでした。
こちらは、交際一ヶ月で電撃入籍した旦那さまの実家(山口県)に行ってました。
今は、6月の発表会に向けて、フラメンコの練習に大忙し(><)
もう少し落ち着いたら、嘉手川家のみんなに会いに、(そして、バルジュンのスパニッシュランチをいただきに?)湯布院に行きたいです!

湯布院カントリーロードYH : 2013/05/13 (月) 15:26:04

makimaki
人妻は男前のコックって言葉に惹かれちゃいかんぞ!
次の予約は3人で入ることをまってるぜ~。

管理人のみ通知 :

トラックバック