GW2013年 お疲れさん!

SN3O0447_convert_20130505202617.jpg

まだGW終わってないんですが、
ラストの前日にてすでにうれしくてしょうがない我らは
いつもの塚原にアイスクリーム食べに行きました。
これでラストのパワー充電だ!

今年のお手伝いメンツはこの3人。
カナダ・台湾・台湾から来てる彼らはそーとーできるさんでほんと助かりました。

日本語はほとんでできないんですけどね・・・。

SN3O0448_convert_20130505203123.jpg

そこに1匹の子犬がヨチヨチと登場。
コロコロ丸くって世も末の可愛さ・・・。

SN3O0454_convert_20130505203005.jpg

触りたくてしょーがない末っ子はびびりながらも果敢に挑戦!
背後からそーーーっと・・・。

SN3O0456_convert_20130505203026.jpg

しかしなかなか思うように近づけません。
いけば逃げるんですよね。

SN3O0458_convert_20130505203046.jpg

やっと近寄ってきたとおもったらびびりまくって必死に逃げる。
完全敗北の彼女。

SN3O0460_convert_20130505203101.jpg

でもいーもんね。
動かないボールならこーやってうまく触れるもんね。
もちょっとおおきくなったら触ろうね。

そしてなんとか今年も無事にゴールデンウィーク終了の鐘の音を聞けそうです。
遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました~!

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック