まさかのチビ2人が同時発症!

PAP_0208_convert_20130315173543.jpg

水疱瘡の末っ子とおたふく風邪の息子。
この人生の中でのビッグイベントがまさかの重複!

こりゃ大変だ~。

激務の3月に昼間から2匹の猛獣が・・・。

初日こそそれぞれの病魔にうなされていた2人ですが、
幼さゆえの驚異の回復力を溢れんばかりに発揮!

PAP_0209_convert_20130315173624.jpg

顔が楽しく位に腫れた息子は食事が食べられず、
かなり弱っていたのですが、2日目からは気合いで食べだし、
メキメキ体力回復。

現在もトイストーリーの緑のロボットみたいなでかい顔してるんですが、
めっちゃ元気マンマンです。

PAP_0212_convert_20130315173649.jpg

末っ子にいたってはできた水泡が数時間後にはかさぶたに変わっていくという
超回復力をみせつけ、分単位でよみがえっていきます。

凄すぎだ・・・。

PAP_0207_convert_20130315173520.jpg

あんまり元気なんで4人でランチ。
とはいえ他人に接触しないように川沿いでお弁当をパクパク。

たまにはこんなのんびり時間もいいですね。

しかし来週からは何としても保育園に行ってもらわないと。
しっかりとこの週末で全快してくれよー。

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック