お手伝い写真集 イエーイ編

IMG_3885_convert_20130304212923.jpg

シンガポールからの留学生で3週間うちで働いていったイエーイの写真たち。(名前です)
こいつは久々にみた超イケメン!
背も高く、性格も真面目そのもの。

しかしその真面目過ぎる性格が災いし(?)彼女もいない。
みんなで話すときも声もかけられないのです。

あーーっ!
おっしぃ~!!!
おしすぎるぅ~!!!

世の中の女性の皆さんにお知らせしたい。
ぜひ声を彼に甘いお言葉をかけてやってください。
いちころですよ・・・。

そんな彼の超真面目な写真をどうぞ。

IMG_3888_convert_20130304212612.jpg

200円で入れる公衆浴場 下ん湯。
とっても情緒あふれる湯なのですが、ドキドキの混浴です。
もちろんイエーイは入れるはずもなく撮影だけ。

IMG_3889_convert_20130304212905.jpg

おみやげ通りのお地蔵さん。
女の子好みに作られたこの街には、
いたるところに可愛いものがいっぱい。

IMG_3904_convert_20130304212756.jpg

僕の猛プッシュにより渋々由布岳に登った彼。
山のないシンガポールで育ったシティーボーイの彼にとって、
4歳の息子ですら登ったこの山で大苦戦!

IMG_3940_convert_20130304212554.jpg

帰ってくるなり
「ダマサレタ・・・」
と呟いてました。

人間って不思議なもので、
怒りや喜びなど感情のままにあふれてきたときの言葉って
実に流暢なんですよね。

IMG_3954_convert_20130304212736.jpg

それでも山の中の黄金色の草原道は気持ちよかったらしく、
うれしそうに写真を見せてくれました。

現在早稲田大学にて必死に勉強中。
イケメンのこのシンガポール人を見かけた方。
ぜひよろしくお願いします。

彼は最近のお手伝いの中でも特に僕のお気に入りだったんで。

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック