日曜日 アスレチック!

PAP_0154_convert_20130303230156.jpg

やったー!
満室の館内大掃除終わったぜー!
そしてどっかーん晴れ!
うれしー!
遊びに行こー!
(父の気持ちを代弁中)

PAP_0153_convert_20130303230311.jpg

そんなわけで九重のアスレチックに行ってきました。

何度か紹介してますがここ、
溢れる絶景と適度な遊具が見事に調和しきった最高の遊び場。
そして無料なんです!

ユースホステルから車で約40分。
お子様連れの方はぜひどーぞ。

PAP_0145_convert_20130303230327.jpg

もはや勝手知ったるコースをどんどんクリアーしていく子供たち。
この青空の大草原を独占です。

PAP_0142_convert_20130303230346.jpg

自ら知恵を絞り難度を上げていく子供たち。
同じ遊具でもやり方を変えていけば、そこには新しい遊び方がある!
いい社会勉強だ。

PAP_0140_convert_20130303230359.jpg

ちなみに後ろの怪しい男、アポなしで突然現れた大学の後輩 O塚。
全く変わらないその風貌にかなり感動でした。
もちろん有無を言わさず拉致して子供の面倒見役を頼んでます。

10年ぶりの旧友との再会に心は大学時代に若干スリップ。
かなり不思議なセピア色のテンションになってます!
PAP_0136_convert_20130303230506.jpg

まだあたちにはむずかしー・・・。

早くにーにとねーねと同じステージに立てたらいいね。
いっぱい食べて横じゃなく上に大きくなろう!

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック