福万山まで・・・。

SN3O0114_convert_20130228164029.jpg

朝からお手伝いのイエーイ(シンガポール人)が出発!
なので駅まで送っていくことにしました。

仕事の手を止めみんなで出発。
感動の別れのあと2人ですかさずお茶タイムです。(まだ掃除が終わってません)

しかしあまりに天気がいいので、
近くの山に登りに行くことになりました~。(まだ掃除が終わっていません)

目指すは福万山。
いざ出発~!

SN3O0117_convert_20130228164051.jpg

だれもいない草原路を上昇中。
眼下の由布院の街がウツクシー。

そしてこのポカポカ陽気。
確実に春が来てますね!(でも掃除は終わってません)

SN3O0122_convert_20130228164116.jpg

そして頂上に到着!
35分間のワイワイ登山。
こんな近くにいいとこあるんですよー。

後ろには由布岳がくっきりと!(そういえば洗濯干しも終わっていない)

SN3O0127_convert_20130228164140.jpg

だれもいない世界で一息。
山の上の空気ってなんでこんなに神々しいんでしょうか。
確かに山ってしんどいです。

でもこの特別な空気を感じてしまうと、
もう絶対にやめられないんですよ。(でも電話の転送をすっかり忘れてました)

SN3O0129_convert_20130228164157.jpg

我が街 由布院を今一度眺め、

さーて。
帰りますか!!

なにせ掃除と洗濯ががっつり残ってるので・・・。
楽しいことを仕事の間に無理やり入れ込むと後が大変だぁ~。

午前中電話をくれた方、もしいましたらここでごめんなさい。


湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック