3周年記念 大運動会

CIMG8117_convert_20100302172407.jpg


3月1日が 「開所記念」である当湯布院カントリーロードYH。

今年はちょうど日曜日が28日だったのでこれにあわせて、

「第3周年 開所記念 大運動会 !!」


を由布院の海洋センターの体育館を貸し切って今年も元気に開催しました!!

今年はなんといっても参加者の平均年齢が低い!!

大学生がほとんどだったのですが、地元の高校生や中学生も参加してくれました!

しかし今年の運動会も熱かったですねー。

昨年に比べると若干競技の運動レベルを落としたのですが、
やっぱり最後の大リレー大会でほぼ全員 撃沈です・・・。

今年の競技は

1,大フリースロー大会
2,大ドッジボール大会
3,Wカップ記念サッカー
4,大PK大会
5,トスバレー大会
6,全7レースリレー大会

朝の10時からはじまり、実に4時間の大会でした。

参加者の皆さん お疲れさまでした~。

もちろん来年も行います!

また3月の「国際雪合戦大会」は残念ながら中止となったのですが、

4月にはユースホステルから別府までを軽やかに走り抜く、

「湯布院別府 ニコニコマラソン!」

があります。

これからもいろいろと挑戦していくので、
チャレンジャーさんはぜひ一緒に楽しんでいきましょう!






湯布院カントリーロードYH
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック