わおんちゃん 2歳のお誕生日!

R0022008_convert_20130221222110.jpg

本日末っ子の2歳のお誕生日です。
お手伝い3人とお客さんも巻き込んでの誕生パーティーがひらかれました。

この日に限り1ホールケーキを好きなだけ食べていい日なのです。
上のねーねもにーにも通ってきた道。

豪快に手掴みで好きなように食べてきた上の2人に比べると、
とってもお上品な彼女はスプーンがないとケーキは食べれません。

そして3口位食べると心はもう、貰ったお菓子や人形に夢中です。

結局このケーキはほとんど僕たちのおなかに消えていきました~。

スクスクとわがままに育つ彼女。
我が家での立ち位置は常に最上位。
それでもみんな愛してやまないからいいのです。

これからも元気に育ってね。

DSC_9390_convert_20130221222239.jpg

そんなわけでわずか2年ですが、
彼女の歴史を振り返ります。

SN3O0214_convert_20130221222322.jpg

電話大好き!
振り回したり、叩きつけたり。
使い方間違ってますね。

SN3O0392_convert_20130221222435.jpg

女の子なのになかなか髪が伸びない。
同じ女性として小さな髪飾りでの奥さんの必死のおめかし。

PA084965_convert_20130221223033.jpg

暖かい日はいつも外でごはん。
まぶしいよぉ~。

SN3O0446_convert_20130221222833.jpg


やっと髪を結べるようになりました。
言葉もかなりしゃべれるようになりました。

これからもどうかよろしくおねがいしまーす!

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック