お手伝いの写真集 ジャッキー編

IMG_7234_convert_20130210221425.jpg

今回は香港からのお手伝い ジャッキーの写真集。

飛び跳ねてるいちばん左が彼です。
061_convert_20130210222249.jpg

黄金色に光る由布岳のふもと。

ここは夏は緑のそして冬は金色の絨毯に変わります。
これから野焼きが行われ最後は真っ黒になっちゃうのです。

041+(2)_convert_20130210221512.jpg

電車好きな人がよくこんな写真撮ってるのをみかけます。
レースと青空と由布岳ってじつに絵になりますね!

046+(3)_convert_20130210221925.jpg

何かが降臨してきた一枚。

022+(2)_convert_20130210221554.jpg

由布岳西登山口から。
このルートほとんど人が通らず難しいんですが、
この絶景を独り占めできる超お勧めポイントです。

018+(2)_convert_20130210222209.jpg

最後にうちの実家のねこちゃん。
早く春にならないかなぁー。

しかしみんな写真上手ですね。
今回もいー写真をありがとよ!

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック