湯布院チャレンジカップ 2013!

SN3O0365_convert_20130203193441.jpg

第三回目となる「湯布院チャレンジカップ」が2月3日(日)に
湯布院海洋センター体育館で行われました。

昨年は全12チームが参加し、
なかなか試合ができずに身体が冷え切ってしまい、
苦情が多々出たのですが、

今年は参加 4チーム!

少ないですが、いろんなチームのエース級が集まり、
レベルは高いですよ。

SN3O0372_convert_20130203193332.jpg

今回は総当たり2回の 1チーム計6試合戦う超ハードな持久戦!
初めは個々が披露していた華麗なテクニックも最後のほうは
転んだりつまずいたりみんなフラフラでした・・・。

4時間にわたって繰り広げられた熱戦。

最後の閉会式です。

SN3O0373_convert_20130203193314.jpg

我がチームは寄せ集めの2チームで出場したのですが、
結果は1位と2位独占。

僕のチームは残念ながら最後の優勝決定試合で引き分け2位でした。

はっきり言ってキーパーとの1対1を奇跡のように外しまくった僕の活躍がなければ
きっと優勝してましたね。
ほんとーにすみません・・。

SN3O0374_convert_20130203193254.jpg

「30歳以上と女の子は2得点」
こんな素晴らしいボーナスルールの恩恵に授かり、

なんとか得点王をゲット!
まだあと数年はできそうかな~??

いや、帰ってから2回足吊りそうになってますからね。
早く息子を後継者として育てなければ~!


湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック