「ハッピーバレンタイン パンとチョコ作り」

2月14日(日)に行われた バレンタインイベント!

奥さんお得意のパン作りとチョコ作り教室です。
参加者は6名。

意外にも若い女の子がほとんど!
(しかもきれいどころ満載!)

前夜泊まっていた男性もお誘いしたのですが、
レンタカーの時間が限られていると言うことで、
かなり無念のチェックアウトとなっていました・・・。

自分たちで作ったものって美味しいですよねぇ~。

いままでのワイルド系ではない手作り系のイベント。
かなり好評だったので、また6月くらいに

「ヤマモモ酒作り」「野いちごジャム作り」
等のイベントもおこなっていきたいです!

さて次回は2月28日(日)

「開所記念 大運動会!!」

体育館を借り切って遊びまくります!!
時間のある方はぜひいっしょに遊びましょう!!



湯布院カントリーロードYH
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック