沖縄旅行 2013年 前編

Okinawa+045_convert_20130109175638.jpg

お正月の激務を乗り越え、無事に館内掃除も終え、
3日間のお休みをもらい沖縄へと行ってまいりました!

メンツは我が家族とお母さんとお手伝いのビール。

お正月の休みも終わり、
仕事を連想しながら疲れた顔で飛行機から降りてくる少し暗いオーラの人々の横を、
ちょっとテンションあげすぎな7人が空港へと突入!

行くぜぇ~!

SN3O0017_convert_20130108224143.jpg

沖縄到着後、レンタカーで一路北へ。

今回は恩納のホテルに2泊です。
今回のツアー、基本料金が 23600円。

これに飛行機往復・ホテル2泊・夕食1回・朝食2回・レンタカー3日分・美ら海水族巻入館券・その他10か所のお得なサービス券がついてます。


鬼安だ・・・。
これがサービス業で繁忙期以外で旅行に行ける人間の特権です。

そして夜は恩納の町を散策~。

SN3O0033_convert_20130108224208.jpg

ムーンビーチでのんびり。
しかしなんて暖かいんでしょうか・・・。

別世界ですね。

SN3O0050_convert_20130108224238.jpg

翌日は朝6時半には起きだし、速攻で準備して出発!

じっとなんてしてられねーぜ!
まずは「ネオパーク 名護」に向かいます。

ここはいろんな動物と触れ合えるテーマパークです。
入園第一号ということで餌をもらえると思ったのか、
パーク内の鳥がワサワサと集まってきて完全包囲されてしまいました。

子供たちは怯えまくり。

僕も早速空からの白いプレゼントをいただきました。

SN3O0069_convert_20130108224306.jpg

一人やたらかっこよく丘に建つラマ。
完全にカメラ意識してます。

素晴らしいプロ意識。
ありがとうございます!

Okinawa+247_convert_20130109175727.jpg

その後「ガラスの森」で沖縄ガラスを1ついただき、
「名護パイナップル園」に向かいました。

ここがなかなか良かった!
カートでパイナップル園をまわった後はひたすら試食!

そのすぐ隣の「フルーツランド」。
ここもたくさんの謎解きが隠されていて、子供たち大興奮!
ただ最後のボスを倒すのですが、こいつがやたら強くて、
15分ほど画面の中の謎のボスと必死で格闘。

この日一番疲れた時間でした。

Okinawa+256_convert_20130109175808.jpg

南国特有の大きな葉っぱでにっこり!

朝からそーとー遊び回ったのですが、まだお昼。
ここでいったん沖縄そばとタコライスを食べて、気合いを入れなおします。

よし!
午後からも遊び倒すぞ!

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック