12月いろいろ・・・。

SN3O0896_convert_20121227225005.jpg

いろいろと忙しかった12月。
多忙のわずかな合間になんとか遊びも練りこんでいきます。

まずは息子のキャロリングを見に行きました。

由布院の町に子供たちの元気な歌声が響きわたります。

SN3O0901_convert_20121227225108.jpg

続いて昼間の休憩時間に数時間だけ子供たちをおもちゃ王国にご案内。
寒い日はここそーとー助かるんですよね。

SN3O0919_convert_20121227225129.jpg

また別の日の休憩時間に今年2度目のスケート。
かなり上達した娘は「今日転ばなかった!」と自信満々。

まぁまだそんなところにいます。

SN3O0929_convert_20121227225150.jpg

そして娘の10回目のお誕生会。
ところで小学校で2分の1成人式ってやるんですよ。
そんなのありました??

僕はもうすぐダブル成人式になっちゃいますが・・・。

SN3O0964_convert_20121227225301.jpg

そして最後のお休みは久留米の科学館にGo。
ここで面白い写真が撮れました。

どこを見ても同じ顔~!!

SN3O0966_convert_20121227225236.jpg

末っ子は大量のパパとママに大泣きでしたけどね。

残すところあと4日!

もはや呼吸をする時間さえおしいっ!!
働かねばっ!
遊ばねば~っ!

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

探偵GOD : 2013/01/04 (金) 01:03:31

確かにね

管理人のみ通知 :

トラックバック