お手伝いの写真集 ビール編

貉ッ蟶・劼2+050_convert_20121226152624

香港生まれの台湾人のお手伝い。
来たときに「ビールが好きです!」
と言ってしまったためにここでは「ビール」の名前を戴冠。

そんな彼女からもらったここ2週間の湯布院の写真です。

もう由布岳はすっかり白くなってますね。

貉ッ蟶・劼2+035_convert_20121226152540

これはうちのチビをモデルにした猫ちゃん達。
年に数個売れるレアーな商品です。

貉ッ蟶・劼5+020_convert_20121226152658

クリスマスキャンプの一コマ。
後ろで踊るビールですが、
チームのリーダーとして慣れない日本語駆使して頑張ってました!

貉ッ蟶・劼閨冶ェ慕ッ€+008_convert_20121226152727

クリスマス寒波の様子。
朝起きるとうっすらとですが銀世界。

映ってるバイクで来た命知らずのライダーさん、
無事に帰れたのだろうか・・・?

貉ッ蟶・劼閨冶ェ慕ッ€+019_convert_20121226152754

子供はもちろんこの時いたお手伝い3人も雪に大興奮。
香港・台湾・シンガポール人でしたが、初めて直接雪をみたそうです。

それもまた僕たちにとってはスゴイことですよね。

蛻・蠎・028_convert_20121226152812

盆地状の由布院の町を見下ろしながら・・・。
いつでも夕暮れ時はキレイです。

今年も残りあと5日。

やり残しはないかな~??
なんか無意味に焦るんですよね、この時期。

んー、じっとしてられない~!!

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック