息子の七五三。

SN3O0465_convert_20121112224433.jpg

天気の晴れ渡るこの日。
保育園から息子を拉致して、七五三のお参りに行ってきました!

間もなく六歳の息子。
えっ?遅いんじゃないか?

そうなんです・・・。
すっかりと遅くなってしまいました。

ただこれだけは言わせてください。
決して忘れていたわけではないのです!
思い出せなかっただけなのです。

すまぬ、息子よ。

SN3O0451_convert_20121112224114.jpg

そんなわけで家にあった唯一のジャケットを着させて近くの神社にお参り。
本人は相当服が窮屈な様子。

SN3O0474_convert_20121112224513.jpg

ママと二人でパチリ!
まだまだ甘えたの息子です。

SN3O0477_convert_20121112224558.jpg

おいおい。
なに恰好つけてんだよ。

SN3O0490_convert_20121112224717.jpg

そして我が由布岳と一緒に!
ゆふさんのようなおおらかな男になってくれよ!

SN3O0492_convert_20121112224921.jpg

一時もじっとできず、余計なことばかりする彼ですが、
いつでも笑顔の絶えない、ほんとに優しい子になってます。

ゐなせの良さは一緒に山に登り続け、
毎朝共に朝練している僕がいちばんよく知ってます。

決して折れない強いハートを持ってます。

スクスクと元気に育って、もっともっと二人でいろんなとこに勝負にいこうぜ!

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

山口孝志華 : 2012/11/21 (水) 20:39:55

わかるなぁ~

ショウ : 2012/12/03 (月) 19:24:35

ゐなせ~~~高くなったなぁ

湯布院カントリーロードYH : 2012/12/04 (火) 09:38:22

> ゐなせ~~~高くなったなぁ

湯布院カントリーロードYH : 2012/12/04 (火) 09:40:20

ゐなせ 日々 太陽目指して成長中!
でも中身はそのまま。

管理人のみ通知 :

トラックバック