晴れた日曜日。

SN3O0099_convert_20121007150109.jpg

連休ど真ん中!
お姉ちゃんはとっととお友だちの家に遊びに行き、
残り2人は朝から全力で掃除の邪魔をしてくれます。

有り余る体力!

しょーがないのでジジババのお家に少しお邪魔しまーす。
お食事中失礼!

SN3O0105_convert_20121007145942.jpg

ジジババのお庭はとっても広く、由布岳も真っ正面に見えるベストスポットなのだ!
さぁ靴を履いて探検準備OK!

SN3O0085_convert_20121007145906.jpg

いってきまーす!
これが彼女の最近の勝負ポーズ。

SN3O0102_convert_20121007150143.jpg

お気に入りのぞうさんをガリガリ。
割るなよ。

SN3O0103_convert_20121007150210.jpg

ネコちゃんの扉をもしもーし。
この後飛び出てきたネコちゃんに半泣き・・・。

SN3O0097_convert_20121007150320.jpg

世界中の全てが楽しくてしょうがない彼女。
好奇心は満ちたかな?

SN3O0093_convert_20121007150244.jpg

ちなみに弟くんはバランスボールに夢中!
使い方がちょっと違うぞ。

明日もおやすみ3人衆。
さて、何しょっかなぁ。

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック