あーこれぞお休み・・・。

SN3O0617_convert_20120904230539.jpg

いよいよ夏休みも終わり、堂々とお休みを取りました!
といっても夏の激務の余波がかなり残っており、
その片付けなどこまごまと働きながらの隙間の時間にですが、

晴れ渡る青空に誘われるまま、
奥さんとタンデムツーリングに行ってまいりました!

SN3O0616_convert_20120904230508.jpg

由布院の良さは間近にこのツーリングのための絶景世界が広がっていること。
愛機の「Country Road 号」もうれしそうにブンブンと応えてくれます。

ちなみにこれは奥さんのマシーンですが、ここ数年彼女が運転してるの見たことなし。

SN3O0620_convert_20120904230609.jpg

そして飯田高原のこじゃれたカフェでランチ。
うーーーん。
なんて自由なんだ・・・。

SN3O0629_convert_20120904230649.jpg

その後子ども達を拾い、
お決まりの別府へ!

そしてカラオケで大熱唱し、寿司食って帰ってきました。

大満足。

この誰もいない静まりかえった館内が、
心に限りない平穏を与えてくれます。

たまーの孤独よ。
ありがとう!
でもたまーで十分だからね。

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック