飯田高原 アスレチック!

SN3O0598_convert_20120902163529.jpg

由布院から車で40分。
飯田高原の中に無料で遊べるアスレチックがあります!

ここが楽しいんですよ!
お手伝いと子供と全員で突撃~!

SN3O0599_convert_20120902163728.jpg

大人も子供も必死で挑戦!
意外に高くて怖いのです。

SN3O0606_convert_20120902163809.jpg

にーにとねーねとなんとか一緒に遊びたい末っ子。
でも2人とも自分との戦いに夢中で余裕なし。

SN3O0607_convert_20120902164019.jpg

この高原をいつ来ても貸し切り。
ここはほんと誰も知らない穴場です!

子供連れはもちろん、大人のグループも楽しめますよ!

SN3O0609_convert_20120902163843.jpg

あたしものぼりたーい!!

あと3年待ってね。

SN3O0614_convert_20120902163918.jpg

全員でひいひい言いながら無事に全30コースをクリアー!
楽しかったね!

SN3O0615_convert_20120902163948.jpg

最後は3人仲良くおやつタイム!

これで夏休みはお終いです!
さぁ、明日からまた学校と保育園がんばろうねー!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック