塚原健康マラソン 2012

SN3O0548_convert_20120819210219.jpg

この日々の激務の合間をかいくぐり、
奥さんと娘が裏の高原のマラソン大会に参加してきました。

絶好の晴天だったのですが、ランナーには厳しすぎたか・・・。
救急車が3回も来てました。

僕もお手伝いと一緒に全身全霊で掃除に取り組み、
なんとか応援に間に合いましたよ。

SN3O0551_convert_20120819210308.jpg

奥さんは10kmコース。
しきゑは2kmコース。

今回のコースはかなりアップダウンがあったらしく、
53分かかった奥さんはちょっと悔しそうでした。
彼女にはちょっと距離が短すぎですかね。

終了後も速攻で帰り館内の片付けを終わらせ、
ほっと一息ついたときにはもう次の外国人のお客さんが到着。

よーし!これが夏休みってもんだぁ~。
ガンガン働くぜぇ!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック