4時間耐久ママチャリレース

遅くなりましたが。

10月25日(日)
大分県直入のサーキットで行われた、
「4時間耐久ママチャリレース 秋大会!」

に出場しました!

前回8名での参加だったこの大会。
その後「かなり楽しい!」という噂がどこからともなく漏れまくり、
今回の参加者はなんと   26名!!!

前日の宿泊は参加者だけで埋まるという盛況ぶりでした!

今回は残念ながら雨天の中でのレース!
これがさっみぃーーーんです!

走ってる時はいいんですが、
待ってるときがブルブルものです・・・。

さらに天候不良の為、4時間から3時間に変更。

それでもラスト30分の異常な盛り上がりはこのレースならではでした。

今回は 一般の部  13位
     アンダー24インチ 2位
     シニアの部 2位

という結果でした。

レース運びや交代時期なで、どんどん分かってきてます。

次はもっと上位を目指します!!

次回大会は来年6月!!

さぁ!しばらくはもう自転車はのりたくねぇ~!





湯布院カントリーロードYH
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック