父と末っ娘のラブラブタイム。

SN3O0446_convert_20120729200658.jpg

本日は子供3人を連れて、大分まで映画を見に行きました。

といってもチビッコは無理なので、お姉ちゃん達が見ている間、
父と末娘の二人っきりの時間です。

SN3O0450_convert_20120729200747.jpg

デパートをひたすらウロウロする娘の後ろに必死でついて歩く父。

前を見ずに人にぶつかるわ、
すぐ転ぶわ、
さらに商品に手当たり次第触るわ・・・。

一時も目を離せません。

SN3O0452_convert_20120729200825.jpg

しかし自分の愛娘にニコッとされたら全てを許せてしまいますよねー。

SN3O0455_convert_20120729200856.jpg

そして永遠にも等しかった長い2時間は終了。
一時も眠らず、一時も止まらず歩き続けた流浪の彼女。

僕自身こんなに集中した2時間はいつぶりか・・・。

疲れ果てましたが、とっても実り多き幸せな時間でした。

また来よーね!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック