夏!キャンプ!

IMG_2220_convert_20120727193115.jpg

今年もまた夏の季節が来ましたね!

大好きな国東半島のいつものキャンプ場に再び帰ってきました!

空が高い!
海が青い!

PAP_0428_convert_20120727192434.jpg

さっそく海からの贈り物を調理中。
今年はヤスのゴムが切れるアクシデントでちょっとしか魚獲れず・・・。

でも潮の香りがめちゃうまでしたよ!

PAP_0429_convert_20120727192526.jpg

わをんは初の自分で遊ぶ海!

大興奮でウロウロ。
体中ドロドロ。
楽しいねー。

PAP_0426_convert_20120727192410.jpg

今回は家族5人とスタッフ4人の総出でのおでかけ。

あまりの天気の良さにみんな真っ黒。
おかげで風呂に入れない・・・。

IMG_2210_convert_20120727191758.jpg

そしてお昼に何気なく立ち寄った
「いっちゃばちゃ」
というお店。

近年の最高ヒットでした!
味も旨いながらこれにコーヒーまでついて600円。

ありえなーいっ!!

ほんと考えられない値段。
ここは超オススメです!!

IMG_2231_convert_20120727192635.jpg

そして夜のキャンプファイヤーにむけて準備したのですが、
なんと九州北部豪雨の影響で浜は流木だらけ。

そこでかつてないくらいにビックキャンプファイヤーを作ってみました!
これは夜楽しみだっ!

IMG_2247_convert_20120727192225.jpg

そして勢いよく点火し、ゴウゴウと燃え上がる業火の中、
花火大会!

この後再び海に入り、夜光虫を楽しみ、星空を眺め、
酒を飲みながら、そのままテントで沈没・・・。

PAP_0421_convert_20120727192456.jpg

翌日は朝から「勾玉作り」の体験に行きました。

ここも材料費も全て込みで300円。

どうなってる?国東??

そして別府に移り、デパートのゲームセンターで最後に燃え尽き、
今回のキャンプは終了です!

しかしまだ夏はこれから!

またよろしく頼むぜ!
海よ!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック