お手伝いの山登り!

SN3O0260_convert_20120718085901.jpg

今回もお手伝い3人(日本人・台湾人・香港人)を連れて山に行って来ました。
天気予報は晴れっ!

穏やかに山登り・・・、
なんていう我々の淡い期待をキレイに洗い流すこの雨。

太陽マークはどこいった??

SN3O0261_convert_20120718090224.jpg

なぜか写真を撮られるのをきらうお手伝い。
カメラを向けると走って逃げます。

しかし全く逃げられず。
鍛え方が足りんぜぇ~!

SN3O0263_convert_20120718090300.jpg

この日は由布岳の途中から西登山口に下りるルートを選択。
約2時間のお散歩コースです。

SN3O0265_convert_20120718090334.jpg

ほんとは広がる大草原がどこまでも心地よい場所なんですが、
湧き出る霧で視界はほぼ0。

でも霧雨の中、風で草原が波立つ風景も実に味があって良かったです!

SN3O0270_convert_20120718090402.jpg

今回の頑張りの証明!
完全に靴の底抜けちゃいました。

ほかの2人の靴も多少なりとも破損あり。
でも全員なんとか完歩成功です!

お疲れさまでした!

さぁ。
今からは全員で服の洗濯だっ!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック