奥さんゴールドコースト走破記!

SN3O0212_convert_20120705220506.jpg

2年前から突然 マラソンに生き甲斐を見つけ出した奥さん。
以前は太鼓に人生の快感を覚えていたのですが、
由布院に来て3年目でようやく新しい世界に出会えたようです。

前回のホノルルに続いて今回は2度目のフルマラソン挑戦。
目指すはオーストラリアのゴールドコーストです!

SN3O0220_convert_20120705220545.jpg

今回彼女の目標は4時間半。
出産で1年間走っていなくて、今回も3か月の練習のみ。

それでもこの3か月はかなり走り込んでいました!

SN3O0234_convert_20120705220839.jpg

いよいよスタート前。
緊張ですね。

ちなみにちょうどこの時間、
僕はユースホステルで10人分の朝食を必死に作っていました。

SN3O0242_convert_20120705220913.jpg

そして見事にゴーーーーーール!!

タイムは目標を大きく上回る

「4時間12分」

さすがだぜぃ!

SN3O0246_convert_20120705220958.jpg

そして走り終わったら即帰国。
わをんも初海外どうだったかな?

SN3O0247_convert_20120705221029.jpg

空港では彼女が勝手に師と仰ぐ 金哲彦さんに出会いそうとううれしかったようです。

我慢強く、決して弱音を吐かない、
超前向きな彼女にとってマラソンはぴったりの趣味でしょう。

次は4時間切りが目標かな?
もちろん最終的には2016年ブラジルオリンピックくらい目指して欲しいものです!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック