最後(?)のカフェ

PAP_0205_convert_20120628152908.jpg

ユースホステルの周辺エリアを「鳥越エリア」といいます。
ほとんど人もいなくて閑静で贅沢な空間。

その中にある由布院最高価格を掲げる超高級宿 山荘無量塔。
ここに最近新しく喫茶店ができました。

その名も「TEO」

PAP_0206_convert_20120628152840.jpg

そこにお茶してきました。
まぁ。お茶するのはほぼいつもの日課なのですが、
今回は明日から出発する奥さんの壮行会をかねてです。

いよいよ明日オーストラリアに出発し、
日曜日にはゴールドコーストのフルマラソンに出場する予定。

なので途中飛行機が落ちてもいいように、
念願の「pロールパフェ」を食べに来たのです。

PAP_0209_convert_20120628152812.jpg

心ゆくまで堪能できたかな?

今回のマラソンの準備はやるだけはやりきったみたいです。
前回のホノルルでは途中で体調不良で満足できる結果を残せなかった彼女。
今回は思う存分全力を出し切って来てください!

いない間はユースホステルも子ども達もオレにまかせとけ~!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック