今年の初キャンプ!

DSCN2578_convert_20120624181952.jpg

「今夜はお客がいない!」
その決断が下されたのはもう日が傾き掛けた17時過ぎ。

そのまま一気に準備をしていつもの国東のキャンプ場へGO!

DSCN2599_convert_20120624182429.jpg

広大な砂場に大興奮の末っ子。
泳ぎたくてしょうがない子ども達。

「今日はもう遅いから明日の朝一ね!」
と約束してなんとか収まる。

DSCN2610_convert_20120624182531.jpg

海といえばキャンプファイヤー。

ただ今放火中。

DSCN2631_convert_20120624182700.jpg

放火成功!
あー、火と波の音ってサイコーのコラボだ。
落ち着きまくる・・・。

あとは星があればなぁー。
(この日は大曇り中)

DSCN2652_convert_20120624183233.jpg

そしてウキウキと早起きすると・・・、
大雨でした。

息子は全力の号泣。
「あめ だいきらいぃぃぃっ!!」

諦めろ。
日頃のおこないってやつだ。

そしてみんなでのんびり朝ごはん。

DSCN2659_convert_20120624183309.jpg

短い時間でしたが、楽しいときでした。
今年は何回こここれるかな?

次はまた海からの贈り物をたっぷりといただいてきてやるぜ~!

DSCN2663_convert_20120624183343.jpg

おおはしゃぎして・・・、
あたちはちかれた・・・。


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【今年の初キャンプ!】 from まとめwoネタ速neo
「今夜はお客がいない!」その決断が下されたのはもう日が傾き掛けた17時過ぎ。そのまま一気に準備をしていつもの国東のキャンプ場へGO!広大な砂場に大興奮の末っ子。泳ぎたくてしょうがない子ども達。「今日はもう遅いから明日の朝一ね!」と約束してなんとか収まる... >>READ

2012.06.25