2泊3日 家族旅行!

PAP_0150_convert_20120606232144.jpg

お客の少ない6月。
ここを狙い2泊3日でお出かけしてきました。

まずは館内の掃除を終えてからゆっくりと出発。
目指すは熊本。(近いです)
途中阿蘇に寄ってメロンアイス食べて、今夜の宿に到着。

ここがまた広くてキレイな「セキアヒルズ」。

なんと8人で泊まって1泊10.000円。
ちょーーーー安いです。(素泊まり)

SN3B0184_convert_20120606231814.jpg

2日目は朝からドライブにでかけ、山の中の展望台でパシャリ!
この鉄筋でできた展望台の揺れること揺れること・・・。

SN3B0190_convert_20120606231829.jpg

続いて柳川を散歩。
立花庭園でパシャリ!


SN3B0191_convert_20120606231841.jpg

そして途中で出会ったのがこの最強滑り台。
こんな角度の滑り口見たことありますか?

もう滑ってないです。
落下。

ここで息子が男を見せます!
半泣きになりながらなんとか1人でクリアー!

SN3B0193_convert_20120606231912.jpg

この日のメインイベントが道の駅 鹿島 の有明海干潟体験。

この広大な泥の海を潟スキーに乗って遊びまくりです!
カメラの撮影ができなかったのが残念ですが、
全員全身泥だらけ!

服も身体も取り返しのつかないことになるのですが、
サイコーに楽しかったです!

PAP_0137_convert_20120606232021.jpg

そして3日目は子ども達の希望の「三井グリーンランド」!

PAP_0141_convert_20120606232055.jpg

この遊園地はやっぱり九州一ですね。
なんせ一日で回りきれない!

とくにここのお化け屋敷スキなんですよねー。

PAP_0139_convert_20120606232119.jpg

子供が一番は待ったのがこのアトラクション。
チェックを八個貯めるとカードが一枚貰えるのです。

フリーパスをいいことにエンドレスに入退場を繰り返し、
なんと最終カードゲット数は約40枚。

完全にやりすぎ・・・。

PAP_0140_convert_20120606232304.jpg

みんなが遊び回る中、なかなか乗り物に乗れないあたしは1人お留守番。
早く大きくなろうね。

遊び尽くした3日間。
まだまだ九州楽しませてくれそうです!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【2泊3日 家族旅行!】 from まとめwoネタ速neo
お客の少ない6月。ここを狙い2泊3日でお出かけしてきました。まずは館内の掃除を終えてからゆっくりと出発。目指すは熊本。(近いです)途中阿蘇に寄ってメロンアイス食べて、今夜の宿に到着。ここがまた広くてキレイな「セキアヒルズ」。なんと8人で泊まって1泊10?... >>READ

2012.06.09