海より。

PAP_0133_convert_20120530103837.jpg

無理やり時間を作り出し、
みんなで別府の海でまったりしてきました。

PAP_0126_convert_20120530103918.jpg

ここからの夕陽はホントにキレイ・・・。
椰子の木と重ねるともう絶対に日本じゃないです。

PAP_0124_convert_20120530103947.jpg

ここでお弁当タイム。
平日はほとんど人もいなくてこの異空間を貸し切り~。

PAP_0121_convert_20120530104017.jpg

そして食後はみんなで大遊び!
やっぱ海はいいなぁー。

早く焼けるような夏にならないかな!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

- : 2012/05/30 (水) 19:18:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

湯布院カントリーロードYH : 2012/06/06 (水) 23:17:10

夏の由布院はいいですよねー。

でも冬は絶対に熊本ですが・・・。

そんなわけで「避暑しに行く!」という口実で来てください~!

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【海より。】 from まとめwoネタ速neo
無理やり時間を作り出し、みんなで別府の海でまったりしてきました。ここからの夕陽はホントにキレイ・・・。椰子の木と重ねるともう絶対に日本じゃないです。ここでお弁当タイム。平日はほとんど人もいなくてこの異空間を貸し切り~。そして食後はみんなで大遊び!やっぱ... >>READ

2012.05.30