由布岳 横断記!

SN3O0064_convert_20120524194128.jpg

山が呼んでいる・・・。

掃除をいつもの3倍速で終わらせ、由布岳登山にGO!

面子は 奥さんと息子とお手伝いとお客さん。

SN3O0072_convert_20120524194211.jpg

いつもわをんの面倒でお留守番だった奥さんは、
身体動かすのがうれしくて仕方ない!

SN3O0075_convert_20120524194242.jpg

2度目の由布岳の息子。
半年たった今回は見違えるような逞しさ!

切り込み隊長として常に先頭でみんなをひっぱります。

SN3O0082_convert_20120524194319.jpg

息子と由布岳を極める日も近いな・・。

SN3O0085_convert_20120524194349.jpg

そして今回は東口からのルートを制圧!

ここまでは通常の登山です。

ここからが、
・・・・すごいんです。
うちの場合。

SN3O0089_convert_20120524194418.jpg

ここから一気に道をそれ、
獣道に突入!

今まで楽しく登山していたお手伝いとお客さんの顔から笑顔が消える・・・。

最後はほぼ直角に切り立つ崖をみんなで落ちきり、
フラフラになりながらゴール!

しかし最後まで笑顔で走り回っていたのは、やっぱりゐなせでした。
ホントーーーに強い!!

頼れる男になってきました。

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【由布岳 横断記!】 from まとめwoネタ速neo
山が呼んでいる・・・。掃除をいつもの3倍速で終わらせ、由布岳登山にGO!面子は 奥さんと息子とお手伝いとお客さん。いつもわをんの面倒でお留守番だった奥さんは、身体動かすのがうれしくて仕方ない!2度目の由布岳の息子。半年たった今回は見違えるような逞しさ!... >>READ

2012.05.24