親ばかでスミマセンっす!

PAP_0055_convert_20120520233337.jpg

ついに我が家のリトルモンスターが歩行開始!

よちよちながら日々その距離を伸ばし続けています。

PAP_0056_convert_20120520233405.jpg

本日は公園での歩く練習中。

PAP_0058_convert_20120520233434.jpg

これは・・・、
食べられるかな・・・???

PAP_0059_convert_20120520233453.jpg

いつでもニッコニコの彼女。

これから益々目が離せなくなってきました。
いつも幸せをありがとー。

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【親ばかでスミマセンっす!】 from まとめwoネタ速neo
ついに我が家のリトルモンスターが歩行開始!よちよちながら日々その距離を伸ばし続けています。本日は公園での歩く練習中。これは・・・、食べられるかな・・・???いつでもニッコニコの彼女。これから益々目が離せなくなってきました。いつも幸せをありがとー。湯布院... >>READ

2012.05.21