壁をぶち破れっ!

PAP_0051_convert_20120519220723.jpg

ニス塗り終了と近所の日曜大工好きの兄ちゃんの影響を受けて、
突然何かがしたくなった本日。

おもむろに思いたちました。

この壁・・・。
いらんな。

PAP_0052_convert_20120519220632.jpg

そして思いついた次の瞬間には破壊活動開始!
もちろん初体験です。

不慣れな手つきでバキバキ壊していきます。

PAP_0050_convert_20120519220832.jpg

ニス塗り直後でピッカピカの食堂が破片とホコリでえらいことに・・・。

「えーーーっ!!信じられない!新聞もひいてないの~??」(奥さん驚愕の悲鳴)

すみません。
なんせしたいと思ったら即行動なので・・・。

PAP_0048_convert_20120519220904.jpg

結局チェックイン前になんとか冷蔵庫の入れ込みに成功し、
レンジ台も作り、どうにかこうにか形だけは整えました。

しかし。
果たしてこれで良かったのか??

大いなる疑問だけが残ったまま今回の改修工事は終了です。





湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

makimaki : 2012/05/19 (土) 23:39:16

思い立ったら即行動(^o^; 良さん、素敵過ぎ(笑)
ともみさん、お疲れさまですー(^o^;

湯布院カントリーロードYH : 2012/05/20 (日) 23:50:40

これが生き方でこれがオレ!
絶対に変われない。
変えていけるのは奥さんの覚悟くらいか・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【壁をぶち破れっ!】 from まとめwoネタ速neo
ニス塗り終了と近所の日曜大工好きの兄ちゃんの影響を受けて、突然何かがしたくなった本日。おもむろに思いたちました。この壁・・・。いらんな。そして思いついた次の瞬間には破壊活動開始!もちろん初体験です。不慣れな手つきでバキバキ壊していきます。ニス塗り直後で... >>READ

2012.05.20