全館ニス塗り!

SN3O0002_convert_20120518213845.jpg

年に一度の全館ニス塗り時期がやってきました。

床に置いてるものを全てまとめて、キレイに雑巾で拭き上げてから、
いよいよニス塗りがスタートです!

メンバーは我が夫婦と香港人スタッフ2名の4名でいざ出撃!

SN3O0005_convert_20120518214558.jpg

もう塗り始めて5回目の奥さんは手慣れたものです。
メンバー中最速のスピードでガンガン終わらせていきます!

SN3O0009_convert_20120518214318.jpg

テープで分けたところで2日間に分けて塗ります。
全然色が違いますよね。

SN3O0043_convert_20120518214415.jpg

そしてついに完成~。
今年も会心の出来映えです!

SN3O0040_convert_20120518214450.jpg

床に映る光が眩しい。
いつもこの大作業が終わったらホッとするんですよね。

これでまた一年間キレイなユースホステルでいれそうですよ!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【全館ニス塗り!】 from まとめwoネタ速neo
年に一度の全館ニス塗り時期がやってきました。床に置いてるものを全てまとめて、キレイに雑巾で拭き上げてから、いよいよニス塗りがスタートです!メンバーは我が夫婦と香港人スタッフ2名の4名でいざ出撃!もう塗り始めて5回目の奥さんは手慣れたものです。メンバー中... >>READ

2012.05.19