ニス塗り完了の館内からの脱出!

SN3O0024_convert_20120517234842.jpg

2日間かけて塗りまくった全館ニス塗りが無事に終了~!

しかし毎年のことですが、その後はしばらく館内にはだれも入れないのです。

というわけでお手伝いを連れてパークゴルフに行って来ました。

SN3O0020_convert_20120517234910.jpg

素人4人でもかなり楽しめるのがこの競技。
天気も良く、のーんびりとまわります。

SN3O0021_convert_20120517234938.jpg

風向きが大事。・・・なのか?

空振りするわ!
隣のコースに入るわ!
しまいにはこっそり手で動かすわと全員やりたい放題。

しかし楽しかったです。

SN3O0025_convert_20120517235048.jpg

汗をかいた後はワインの試飲で喉をすっきりと潤します。

この後奥さんは20kmランニングにでかけました。
ゴールドコーストマラソンが近づき、彼女の走るペースも頻度も鰻登り!

SN3O0026_convert_20120517235017.jpg

僕は夜はフットサル教室の2度目の対外試合でした。

1時間半びっちりの結果は11-15での敗北。
無念です。
まだまだチームとしてやっていくことは多々ありますね。

明日からまた営業再開!
働くぞ~!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【ニス塗り完了の館内からの脱出!】 from まとめwoネタ速neo
2日間かけて塗りまくった全館ニス塗りが無事に終了~!しかし毎年のことですが、その後はしばらく館内にはだれも入れないのです。というわけでお手伝いを連れてパークゴルフに行って来ました。素人4人でもかなり楽しめるのがこの競技。天気も良く、のーんびりとまわりま... >>READ

2012.05.19