ツーリング!GO!

SN3O0011_convert_20120516172726.jpg

朝から全館ニス塗りの初日。
お昼までにキレイに半分塗り終わったので、午後からはバイクでお出かけしました。

耶馬溪を2人でタンデムツーリングです!

SN3O0014_convert_20120516172808.jpg

耶馬溪っていろいろあってややこしい場所なんですよ。
この日行ったのは裏耶馬溪。

どーですか?
この奇岩のど迫力!

SN3O0018_convert_20120516173053.jpg

その後これでもか!!と言うくらいに山奥にある、
完全に落人のためのカフェに行って来ました。

その名も「豆岳カフェ」

なっかなか到着できないですよ・・・。

SN3O0017_convert_20120516172938.jpg

ここで本日のチョコケーキに奥さんが完全にメロメロ!
相当美味し方らしく、僕には一口しかくれませんでした。

コーヒーも美味しかったです。

SN3O0016_convert_20120516172903.jpg

水曜日ということもあり、
完全貸し切りの贅沢な時間。

自然の中に溶け込むような一体感がここの一番の特長です。
今日は緑がほんとうにキレイでした。

ここはまた来てもいいな。

うちから約1時間でーす。
(1度たりとも間違ってはいけないタイム)

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック