ノコギリ山登山!

PAP_0545_convert_20120510222851.jpg

末っ子がいよいよ保育園に行きだしたので、
昼間に無限の可能性を秘めた時間が帰ってまいりました。

そんなわけで早速山登りにGO!

国東に鋸山に再び行って来ました。

PAP_0556_convert_20120510223318.jpg

奥さんと香港人と台湾人と父。
スタッフ総出演での登山です。

PAP_0554_convert_20120510222652.jpg

いままでずっとお留守番だった奥さんは大興奮!

解き放たれたかのように登っていきます。

PAP_0548_convert_20120510222822.jpg

ひたすら崖をアップダウンするこの山。

程よい緊張感が実にいいんですよね。

PAP_0550_convert_20120510222732.jpg

時にはこんな鎖場もっ!
でもみんなラクラクと乗り越えていきます。

PAP_0547_convert_20120510222752.jpg

岩上からの眺めはサイコー!

結局この日はゆっくりペースでしたが2時間半で終了。
なんていい山だっ!

ひさびさに天上界の空気をいっぱい吸い込み、
身も心も引き締まりました!

さぁ。
またガンガン登るぞ~!

PAP_0524_convert_20120510222452.jpg

「あたちはガンガン喰うっ!」

た、頼れるぅ~。

すごいよ。
完全に肉食系だね。

この日の晩の一コマより。

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【ノコギリ山登山!】 from まとめwoネタ速neo
末っ子がいよいよ保育園に行きだしたので、昼間に無限の可能性を秘めた時間が帰ってまいりました。そんなわけで早速山登りにGO!国東に鋸山に再び行って来ました。奥さんと香港人と台湾人と父。スタッフ総出演での登山です。いままでずっとお留守番だった奥さんは大興奮... >>READ

2012.05.11