ゴールデンウィーク終了アイス!

SN3O0536_convert_20120507193039.jpg

無事にGWが終了~!
今回のスタッフは台湾と香港からで、
2人とも超バリバリできるさんでほんと助かりました!

そんなわけでまたもや塚原にアイス食べに来ました。

ここのラムレーズンは神の生み出した絶品です・・・。

SN3O0538_convert_20120507192722.jpg

近くにいた犬に、
「カワイィ~!」
と近づいていき、靴を噛まれて逃げまどうお手伝い。

この犬はかなり凶暴です。

SN3O0540_convert_20120507192757.jpg

女性陣だけでハイチーズ!

お疲れ会のはずですが、この後奥さんは1人8kmほど走りに行きました。
サイキョー!

SN3O0535_convert_20120507192933.jpg

ねーねとにーにが、お出かけ中のGWにお留守番していた末っ子。
遊びに来ていた いとことガールズトーク中。

たくさん泊まりに来てくれた皆さん。

ありがとうございました~。

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【ゴールデンウィーク終了アイス!】 from まとめwoネタ速neo
無事にGWが終了~!今回のスタッフは台湾と香港からで、2人とも超バリバリできるさんでほんと助かりました!そんなわけでまたもや塚原にアイス食べに来ました。ここのラムレーズンは神の生み出した絶品です・・・。近くにいた犬に、「カワイィ~!」と近づいていき、靴... >>READ

2012.05.08