先取りゴールデンウィーク!

GRL_0528_convert_20120423212151.jpg

当然休みなど無い我が家のゴールデンウィーク。
まったく子どもと遊んであげられないので、本日は学校を早退させてみんなで
別府の 「ラクテンチ」にいってまいりました!

そしてさすがは平日なのか・・・?
さすがはラクテンチなのか・・・?

お客は全部で20位のほぼ貸し切り状態です!

GRL_0527_convert_20120423212224.jpg

ここは乗り物は全て個別料金制。

しかし一つが200円とかなり安いのです。

子ども達は特にこのクルクル回る巨大浮き袋(?)に大興奮!

GRL_0525_convert_20120423212303.jpg

何に乗るのにも貸し切りなのです!
もちろん並ぶことなんてないですよ。

このピョンピョン跳ねるミニフリーフォールもどきはかなりいいできです。
感心しました!

GRL_0526_convert_20120423212320.jpg

わをんもちょっとだけクルクル~。

GRL_0529_convert_20120423212338.jpg

そして流行のドクターフィッシュにも挑戦!
由布院では1.000円くらいするのですが、ここではやはり200円。

どうもかなりこそばいみたいです。
ひたすら悶える奥様と母上。

「助けてぇ~!!」

GRL_0530_convert_20120423212423.jpg

その後別府のビーチでノンビリと息子と2人でサッカータイム。
おまえそろそろボールまっすぐに蹴れよっ!

GRL_0531_convert_20120423212401.jpg

女性陣はクローバーの冠作り。

ここで四つ葉のクローバーを見つけることに関しては神懸かり的な才能を持つ奥さんが、
当然のように四つ葉を見つけ出すと、
隣で娘はこれまた速攻で五つ葉を発見!

血だ・・・。
これは間違いなく染色体の完全コピーだ・・・。

なるほど。
こうして才能は受け継がれていくのですね。
息子のサッカーに関して過度の期待は禁物だと思い知らされる父でした・・・。


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【先取りゴールデンウィーク!】 from まとめwoネタ速neo
当然休みなど無い我が家のゴールデンウィーク。まったく子どもと遊んであげられないので、本日は学校を早退させてみんなで別府の 「ラクテンチ」にいってまいりました!そしてさすがは平日なのか・・・?さすがはラクテンチなのか・・・?お客は全部で20位のほぼ貸し切... >>READ

2012.05.06