夫婦ツーリング!

SN3O0499_convert_20120417212243.jpg

末っ子が保育園に通いだし、ついに二人の時間が取れるようになった我々の、
1年半ぶりの夫婦ツーリング!

と言っても約2時間半程ですが、快調に走り回ってきました。

SN3O0501_convert_20120417212320.jpg

最近どーも太陽をバックに取ると、
たまーに良い写真が撮れるときがある可能性がなきにしもあらず・・・、
という情報をどこかから得て、やってみました。

残念ながらなにがなにやら・・・。

SN3O0503_convert_20120417212355.jpg

奥さんの愛機 「Country Road号」。
もうすでに軽く10年は越えてますが、老いてますます元気です!

SN3O0505_convert_20120417212443.jpg

大分の誇るお菓子屋さん 「菊屋」の工場を見つけてお茶ターイム。
僕は迷わず モンブランです。

SN3O0511_convert_20120417212511.jpg

午後からは香川から来てくれたおばあちゃんを連れて車で阿蘇ドライブ。

「ヒゴタイ公園」で大自然の中で実に健康的に号泣する娘。

やっぱり改めてバイクはいいですねぇ!
しかし!
そろそろオイルを交換しなければ・・・。
バイクが泣いている。

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【夫婦ツーリング!】 from まとめwoネタ速neo
末っ子が保育園に通いだし、ついに二人の時間が取れるようになった我々の、1年半ぶりの夫婦ツーリング!と言っても約2時間半程ですが、快調に走り回ってきました。最近どーも太陽をバックに取ると、たまーに良い写真が撮れるときがある可能性がなきにしもあらず・・・、... >>READ

2012.05.06