お手伝い写真集

DSC_0526_convert_20120416224341.jpg

うちに来るお手伝いさんはみんな写真上手!

今回は香港からのラックがいい写真を残してくれました。

まずは春の穏やかな湯布院。
いかがですか?

DSC_0321_convert_20120416224231.jpg

街を走る辻馬車。
日本じゃないみたいです。

DSC_0459_convert_20120416224300.jpg

そしてもう散ってしまっている桜。
桜の淡い色ってキレーですよね・・・。

DSC_0862_convert_20120416224555.jpg

これは金鱗湖横の神社です。
こんなアングルも面白いです。

DSC_0698_convert_20120416224452.jpg

娘が大好きなイチゴをハムハム。
この後口と服が大変なことに・・・。

DSC_0703_convert_20120416224631.jpg

そして最後はうちの定番の出発の儀式のワンシーン。

いい写真をいっぱいありがとう!

ただ彼女は最初写真を1.000枚以上くれようとしたのを、
なんとか100枚くらいに選んでもらったのです。

彼女の撮影はどんなときも何故か連写モードなのです・・。

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック