湯布院別府ニコニコマラソン!

DSC_0334_convert_20120416223835.jpg

第2回目となる「湯布院別府ニコニコマラソン」が日曜日に行われました!
今回の参加者は全部で 7名!

待ってましたの晴天!
まずは全員でアップです。

これからの長い旅路にドキドキワクワク!

DSC_0383_convert_20120416223906.jpg

そしていよいよ25kmをスタート!
距離はたいしたこと無いのですが、かなりのアップダウンが続く難ルートです。

奥さんを先頭に快調に飛ばしていきます。

DSC_0477_convert_20120416223945.jpg

そして桜並木を気持ちよ~くラン!
なんて心地いいんだぁ・・・。

DSC_0562_convert_20120416224038.jpg

いつも走るイベントは女性が多いのです。
世の中の男性は元気が足りんっ!!

この走りながらの美しき3笑顔を見よ!

DSC_0670_convert_20120416224150.jpg

途中のうどん屋でランチタイム!

うどんと一緒にパフェでエネルギー充電だぁ!

SN3O0495_convert_20120416225044.jpg

最後の1区間は子ども達も合流し、
今年も無事に全員完走~!

タイムは前回を大きく上回り、
4時間6分(休憩・ランチ込み)の世界新が生まれました。

おめでとうございます!

でもみんな実は足がもうフラフラ・・・。
また来年もここでお会いしましょう!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック