桜 ツーリング!

SN3O0480_convert_20120407152209.jpg

春休みの娘と共に小さいバイクでツーリングに出かけました。
といってもほんの2時間くらいですが。

まずはいもり谷にある秘密のパン屋さんにお出かけ。
娘はママの遺伝子を確かに受け継ぎ、パン大好きなのです。

SN3O0482_convert_20120407152324.jpg

途中では桜がうれしそうに咲いてました~。
でも由布院はもう少しですよ。

SN3O0484_convert_20120407152349.jpg

風が強く、思いの外寒かったこの日。
なめきった格好の2人は寒さの余りブルブル・・・。

途中で買ったホットのお茶で何とか暖を取っている最中です。

懸念だった花粉症も終わり、いよいよバイクの季節ですね!
早くもっと暖かくなって欲しいなぁ。

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法 from 役立ち情報
1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法 「くやしー・・ついていけない」 以... >>READ

2012.04.07