まだまだ大好き ウミタマゴ~!

PAP_0466_convert_20120404173515.jpg

ちょっとお疲れ気味のママ以外の4人でウミタマゴに行って来ました。
年間パスポートを所持する我々はもう何回目だ・・・?

でもやっぱり水族館っていいんですよね!

今回は初のパパと子ども3人!

PAP_0473_convert_20120404173215.jpg

1才のわをんは水槽前で大興奮!
お姉ちゃんが良く面倒を見てくれます。

とちなみにこの頃、一人で暴れまくっていた息子は迷子になり半泣き中。

PAP_0472_convert_20120404173140.jpg

3人仲良く水槽でお魚観察。

PAP_0464_convert_20120404173045.jpg

その後子どもの広場で3人で創作活動!
(いや・・・、一人は破壊活動!)

PAP_0460_convert_20120404173008.jpg

最後はバイキングで終了~。
最近とってもよく食べる子ども達。
特に息子はガンガンいきます!

この日の彼のブームはオレンジ。
この遠慮知らずの食べっぷりを見てください・・・。

しかし気にするな!
これからももっとガンガン食べてくれよー!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

ショウ : 2012/04/05 (木) 18:50:48

みんな元気そう~ :D

湯布院カントリーロードYH : 2012/04/17 (火) 21:20:21

元気マンマンだよ!
でも一番元気なのは、オレだな!

管理人のみ通知 :

トラックバック