お休みだぜ~ぃ!

SN3O0426_convert_20120402221442.jpg

本日は子ども達の春休みに唯一とれたお休み。
掃除終了後みんなでさっそうとお出かけしました。

目指すは阿蘇!
ここにあるファームランドの「元気の森」というアスレチックがかなり面白いのです。

大人も楽しめる運動の場。

かるく2時間は真剣に遊べます!

SN3O0430_convert_20120402221525.jpg

坂につくられた斜面を走り回る。
気温は涼しいはずなのに、みんな汗だく・・・。

SN3O0433_convert_20120402221603.jpg

鏡の迷宮。

見えているのに行けないっ!

SN3O0435_convert_20120402221635.jpg

一本橋もガンバレ~!

とっこんな身体を張った楽しいアトラクションが30以上あるのです。
すべてがかなりの本格派!

これで入場料1.000円です。
安いです!!

SN3O0449_convert_20120402221704.jpg

そしてたっぷりと汗をかいた後は、
またもや「葉祥明美術館」にてのーんびりタイム。

やっぱここは落ち着くわ~。

その後大分まで行き、スポーツショップを奥さんと1時間ほど歩き回り、
寿司食べて21時過ぎに帰宅して今日はお~し~まい。

SN3O0452_convert_20120402221801.jpg

しかし帰宅してみると、
開所の記念に頂いた風船のミニーちゃんが大変な事になってました・・・。

首が取れてしまい、しかもヘリウムと重さが絶妙なバランスを醸し出し、
生首が館内をフワフワ。

こ、これは恐怖だぁぁぁぁ!!!

後ろは余裕でピースの娘1号と、
手前はまったく生首を無視してせっせと販売用のビールを取り出す娘2号。

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック