バイクさん 目覚めの初走り!

SN3O0374_convert_20120320155038.jpg

今日は祝日です。
ということはチビッコ達がいるということなのです。

もちろん何かしなければ・・・。
というわけで本日はいよいよ冬眠していた「CountryRoad号」に点火!

掃除後の僅かな時間だけですが、
今年初ツーリング(後ろにおまけ付き)です!


SN3O0377_convert_20120320155131.jpg

まずは富貴野の滝へ。
ここは近くながらいつ来ても落ち着くんですよね~。
キレーだし。

ここで2人でしばしのーんびりとお茶タイム。

SN3O0378_convert_20120320155218.jpg

その後ブランデーアイスを食べに安心院ワイナリーに来たのに、
まさかまさかのお休み!

しょうがないので試食の干しぶどうを鼻血がでそうなくらい2人で食べまくりました。

SN3O0382_convert_20120320155333.jpg

その後いもり谷で奥さんにお土産のパンを買い、
近くの丘の上にある神社で2回目のお茶タイム。

SN3O0390_convert_20120320155427.jpg

少し寒かったですが、身体をすり抜ける風は爽快そのもの!
最高の時間でした!

なお息子は途中何度かウトウト・・・。
しょうがないので途中からは前に乗せて無理やり帰ってきました。

バイクでの長距離旅行はまだしばらく先ですね。

SN3O0388_convert_20120320155517.jpg

本日は娘のピアノの発表会でもありました!
湯布院の公民館で演奏。

手抜きが大得意の娘の選んだ曲はびっくっりする位短かったです!!
散々待ったのに1分もなかった・・・。
さすがだ・・・。

来年はもうちょっと聞き応えのある選曲を頼むぜ~!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめteみた【湯布院から風のつぶやき】 from まとめwoネタ速suru
今日は祝日です。ということはチビッコ達がいるということなのです。もちろん何かしなければ・・・。というわけで本日はいよいよ冬眠していた「CountryRoad号」に点火!掃除後の僅かな時間だけですが、今年初ツーリング(後ろにおまけ付き)です!まずは富貴野... >>READ

2012.03.21