娘の暴走はじまる!

SN3O0319_convert_20120314140618.jpg

いよいよ末っ子に自我が芽生え始めてしまいました。

スプーンで食べさせようとしても断固拒否!
「あたちは自分でたべる~!!」

そこら中わやくちゃです・・・。

SN3O0216_convert_20120314140816.jpg

部屋で一人大人しくしていると思うと必ず何かをしでかしてくれます。

この日はママのかばんをロックオン!

財布の中のお札やカードまで一枚一枚すべて丁寧にばらまいています。
とっても几帳面な娘だ・・・。

SN3O0328_convert_20120314140653.jpg

そして今一番のお気に入りがティッシュボックス!
出すだけでは飽きたらず食べてます。

お嬢さんそれおいしいの?

繊維があれば便秘にいいはず・・・、
と奥さんが言うのですがほんとーなのか??

SN3O0214_convert_20120314140908.jpg

日々悪いことばかりを企んでいる娘ですが、
どんな悪さをしてもこの笑顔ですべて帳消しに。

えっへっへっへ。

今日も彼女は悪事を探して館内を徘徊しています。

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめteみた【湯布院から風のつぶやき】 from まとめwoネタ速suru
いよいよ末っ子に自我が芽生え始めてしまいました。スプーンで食べさせようとしても断固拒否!「あたちは自分でたべる~!!」そこら中わやくちゃです・・・。部屋で一人大人しくしていると思うと必ず何かをしでかしてくれます。この日はママのかばんをロックオン!財布の... >>READ

2012.03.19