アイススケート!

SN3O0261_convert_20120303172058.jpg

3月4日の明日で終了する近くのアイススケートに行って来ました。
さすがにスゴイ人でした。

が、それよりもスゴイのがリンクの状態。
溶けまくってほとんどプールです。

転んだら大変だ~!!

SN3O0266_convert_20120303172142.jpg

今期 4度目の娘はそれなりにスイスーイ!

無事に転ぶことなく終わりました。

SN3O0269_convert_20120303172353.jpg

この日奥さんからもらったお小遣いは2.000円。
靴代が1,600円。駐車場代が300円。

2人の手に残ったのは僅かに100円。

これをいかに有効に使うか考え抜いたあげく、
娘はゲームセンターのUFOキャッチャーにトライ!

そして見事に空振りして、
なけなしの100円を失い、
失意のピースサイン。

SN3O0272_convert_20120303172229.jpg

でもその後面白い鏡を見つけて、2人で大笑い!
実際はもっと顔延びてたんですよ。

さぁ。
意外に娘がスケート好きになりそうなので、
来期は本格的に仕込んでやろうと思います!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック