後の祭り・・・

勢いにまかせて、ずっとためらっていたブログへの転換を行いました。

しかーしどんどんと無我夢中で進めていった結果、

前の「湯布院から風のつぶやき」がきれいさっぱりとなくなっちゃいました。

皆さんの書き込みとユースホステルの歴史でしたが・・・、
まぁこれもまた運命。

たくさん書いてくれた方。
ごめんなさい!

また新たな歴史に足跡を刻んでください。

そんでこの「ブログ」の詳しくを知ってる人。
うまい使い方とか教えてください。

なにかいろいろありすぎてほんとに分からん・・・。

そしてここを開いてしまい、ペアレントと同じ気持ちのあなた。
一緒に勉強していきましょう・・・。湯布院カントリーロードYH
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お助けマーン : 2007/12/18 (火) 02:11:13

どうもこんばんは、はじめまして。
旧掲示板が行方不明との事ですが、
携帯版は生きていたので、URL貼っときます。

http://8128.teacup.com/yufuinyh/bbs

お盆休みに一度は予約した者です。
その後が気になって、ちょくちょくHPを見に来てます。
来年GWあたりにお邪魔しまーす。

: 2007/12/18 (火) 18:50:52

お助けメーーーンさん!!
助かりました!!
ばっちりと保存しときました。
太字の文

さらにいろいろ機能をテスト中。

GWお越しを楽しみにお待ちしております!!

管理人のみ通知 :

トラックバック