わおん 誕生日おめでとう!

SN3O0198_convert_20120221225139.jpg

本日はめでたく末っ子のわをんの 1才の誕生日です!
おめでと~。

我が家では毎回1才の誕生日だけ特別にケーキを手づかみで食いまくれるという、
普段薄味の赤ちゃん食しか食べてない彼女にとっては夢のようなイベントの日なのです。

新聞紙をひき、濡れタオルを用意し準備万端!

SN3O0199_convert_20120221225243.jpg

あーーー、もうロウソク消すまで我慢できない~っ!!

SN3O0204_convert_20120221225349.jpg

そしていざケーキに突撃する娘ですが、
ここで異変が・・・。
一口食べて、どーもこの桜ロールケーキがお気に召さなかったみたいです・・・。

結局3口くらい食べた後はケーキのまわりを白熊のようにウロウロ歩き回るのみ。

SN3O0206_convert_20120221225454.jpg

これを見て横でよだれを垂らしていた息子が待ってましたといわんばかりに食らいつき、
結局彼がほとんど食べちゃいました。

SN3O0210_convert_20120221225607.jpg

別に食べられなくてもいいんだ!
どうですか?
この勝ち誇った顔。

取り返しのつかない状況になるのを期待してたんですが、
フォークを握りしめとってもお上品な彼女でした。

これからもスクスク元気に育ってくださいね!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

ぴょんきっち : 2012/02/22 (水) 20:31:12

いいですね。

誕生日にピョンキチも湯布院に向かうので

そのサービスを希望です。

ショウ : 2012/02/23 (木) 18:45:38

お誕生日おめでとう~*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   

管理人のみ通知 :

トラックバック