第1回 ゆふいんチャレンジカップ フットサル大会

patrick+003_convert_20120206073202.jpg

いよいよ第1回となる 湯布院での フットサル大会
「ゆふいん チャレンジカップ」が昨日 市内の体育館にておこなわれました。

参加チームは 12チーム。
総勢約80名が初代チャンピオンの栄光を目指して闘いました!

大会委員長より開催の挨拶。

patrick+008_convert_20120205220528.jpg

小さい町ですが、結構レベルは高い!
小学生~51才のおじさままで、必死にボールを追います。

patrick+017_convert_20120205220653.jpg

ただ試合後は気分が悪くてフラフラな人が続出。
運動不足ですね。

patrick+043_convert_20120205220812.jpg

そして彼が今大会のMVP!
高校生ですが、落ち着いたプレーと卓越してたテクニックでチームを優勝に導きました。

patrick+053_convert_20120205221006.jpg

得点王はなんと中学生!!
かれも桁違いにうまかったです。
湯布院の未来は安泰だ。

patrick+058_convert_20120205221135.jpg

優勝は予選リーグを突破できないながらも、敗者復活戦で見事に勝ち上がった
地元の高校生グループがそのままの勢いで優勝しました。

2位は中学生主体のチーム。

やっぱり若さですかね。

かなり盛り上がり無事に終了した 第1回大会。
次は暖かくなった夏前に2回を開こうかな。

ちなみに僕は2得点の予選敗退でまったくいいとこなし・・・。
また鍛え直そう。





湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック